ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

外で寝てみる

突如妻がキャンプに乗り気になりました。 情報を集めながら家族でのキャンプを楽しみたいです。

ドッペルギャンガーの新製品

   

みなさん。こんにちは。

先ほど、カマボコテントの納期は8月になっているけど、うっかり届かないかな~なんて思いながらドッペルギャンガーのHPを見るとナチュラルシリーズの新しい製品が発表されていました。

DODワンポールテント


いいですね~。
アイボリーが好きな私にはグググッときます。

うさぎのロゴも雰囲気が柔らかくていいですね。


今回、カマボコテントを発注する際にはNEUTRAL OUTDOORのGEテントと悩んだのですがドッペルギャンガーからもGEテントのようなベルテントが出たらもう1幕買っちゃおうかな~なんて悪魔のささやきが聞こえてきそうです。。。


先日検討記事をアップしたコットですが、あの中から一つ購入しました。
本日届く予定ですので、届きましたら使用感などを書いてみたいと思います。


該当記事:2016/06/26
コットを検討してみます
みなさん。こんにちは。続いては、コットが気になっています。我が家は遠出する際には車中泊をちょくちょくしていました。今回、キャンプに手を出そうとしたのは家族4人では車(トヨタのノアです)の中で寝ることが物理的に厳しくなってきたためです。。イレクターパイプというものを使って二段ベッドを作成…









※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドッペルギャンガーの新製品
    コメント(0)